2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月14日 (Wed)

まずは話しやすいひとになりましょう

ものすごく格好良くて一目ぼれされちゃう自信があるならいいんですけど・・冷たくてもそこがいい!!なんて
でもガクトでさえかっこよくてもちょこっとおかしいとこが良いんですよ
「かっこいい」だけで持たせる自信ありますか?
ぜんぜん話したことないのに、周りの女の子のだれとも話す様子もないのにいきなりアプローチされても・・
中学生とかじゃないんですから・・
まずは安心して話せる人になって見ましょう・・
あなたの魅力ってどこでしょうね

「いがいといい人」って見つけてもらうにも話したことないんじゃ・・

思いっきり口数が多い人より「なんかおかしい」ってくすっと笑える人が私は好みですけど・・

まず「おずおずと・・」じゃなくはっきり挨拶しましょう!
あなたのほうが年上なら、キャラによっては「お!」でも良いですよ
一応笑顔で・・

毎回必ず挨拶してたら顔が合えばにこっと位できる感じになれますよね

本命だけじゃなく挨拶くらいみんなに
いい感じにしましょうね

暗い顔で下向いて歩かない!
背筋を伸ばしてさっさと歩くのがステキです。
でも話しかける隙はほしいな・・

「何が好き?」なんて会話ができたら
もっと話は広がりますよね

「私のことどう思ってるのかな・」って段階になっても会話が進まないと(隙がないと)避けられてる?って悲しくなったりします。

きっかけで絶対嫌がられるのがじーーーーーーーーーーーーーーっといつでもみてるなんて暗いアピール
はっきり言って怖い「ストーカー系?」
なんて誤解も・・

話すことなんて相手のことがわからないことにはいつでも天気になっちゃいます。

まずは話して楽しい感じになりましょう。
相手の様子をみてしつこくプライベートに踏み込まないのも大事です。

しつこくて怖い人じゃなく
まずは安心なお友達に・・

チャンスはその後です。

すでにいつでもじーーーーーーーっとなんてして嫌われちゃったら
まずはあっさりあきらめて・
友達になるチャンスがありそうなら、努力しても良いけど・・
「怖い」「生理的にいや!」ならまずは離れましょうね
さらにさらに嫌われちゃいますよ。








なんか○○なら彼って売りを作ってみましょうか
その話題をふれば良いって女の子もあんしんです。
何が好きですか?
え??意外っていうのもありですよ!

がんばって楽しいひとになりましょうね
【Edit】 |  20:10 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

