2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月06日 (Sat)

今年はゆっくり海外旅行に行きたいな・・

今年はゆっくりお休みを取って、すっかり日常を忘れられるような海外に行きたいです。
日本では見られない、きれいな風景や(どこまでも何もない風景とか・・)どこがいいでしょうか?海外に行くのってお休みを取れる季節にもよるんですよね・・ヨーロッパでゆっくり美術館や建物、を見てくるのもいいな・・おいしいものも、「これが名物?」って驚くものも食べたいし・・夜におしゃれに着替えてディナーやオペラなんて体験もして見たいです。(できればイメージどおりのステキなエスコートをしてくれる男性も・・)
旅行ってずっと一緒にいるのでだんだん疲れてきたり、意外なところが見えたりして、親しくなれたり、幻滅したりしますよね・・
なんでも「知ったか・・」だったりいざというときに、気後れして難易もできなかったり・・逆にずっといると楽しい人だったり・・
喧嘩したりもしますよね・・

ものすごく昔には「成田離婚」っていう言葉がはやりましたよね、今、言わないのはみんな二人で旅行に行くのは初めてじゃないから・・かな

海外旅行はものすごく旅慣れしてる人じゃなければパックが安心でお得ですよね。そこそこ旅慣れしてる人はフリーのパックを選べばいいし・・
できれば大手がいいな・・(お休みは取ったのにチケットが取れませんでした・・なんてことも、いざ大きな事故があったときの対応とか)
近畿日本ツーリストが通称社名(ブランドネーム)を「KNT」に変更したそうです。言いにくい長い名前はどうにかしたら・・と思っていたのでこれから私もティエヌティって呼ぶことにします。(浸透するといいですね)営業電話をかけるときは「国内・海外旅行のティエヌティって言ったほうが好いですよ・・「迷惑電話」だと思われちゃうので・・

KNT 公式ホームページでは、ただいまブランドネーム浸透キャンペーンをしているそうです。
クイズに答えると沖縄・韓国ツアーが当たります!

どちらも行ったことがないので行きたいです。



ところでいつでも、何があっても「仕事に来る」人よりも計画的に旅行に行くとか・・メリハリのある人のほうがステキです。
どこに行った・・とかって引き出しが多いし、メリハリ、計画性があったほうが付き合って楽しそうだし・・ただし、綿密に準備をして周りに迷惑をかけないこと・・です。
【Edit】 |  09:36 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

