2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月07日 (Sun)

お正月太り?

シェアブログ1320に投稿
お正月ってどうして太るんでしょうか?私も3日の夜体重計に乗って愕然としました・・

食べすぎ、飲みすぎ、だらけすぎ・・etc.

それでもついたばかりの脂肪は定着しないうちに速攻攻め落とすことで、解決できます。急についた脂肪は落ちやすいんですよね・・これをそのままにすると・・夏まで持ち越しちゃいますよ・・

まずは生活を元に戻すこと・・
いつもより大目の食事・間食・飲酒・・見直してください、いつのまにか多くなってませんか?(私は○)
寒いせいもあって動かない生活をしてませんか?

まずは家にしかいないから・・って服装をやめて、そのままどこにでもいける服に着替えましょう。
バーゲンシーズンでもあり・・新しい、オシャレな服を買いに行くのもいいですね・・体型が崩れてくると「どうせ似合わない」「合う服がないから・・」と服を買いに行くこと自体が苦痛になってたりしますよね。それでも似合うステキな服をGETすると外見に気を使いたくなりますよ・・「ステキの1歩目」です。
少し歩くと体も暖かくなるし、代謝も上がって体にたまった余計なものも排出しやすくなるので、目的がなくても、いつもなら車で行ってしまう本屋さんでも・・歩いていってみませんか?朝からごろごろモードに突入してしまうと、いつの間にか夕方なんてことも、まわりになんとなく食べちゃったお菓子やビールの缶が転がってませんか?朝から動き出せばそんなこともなくなりますよ・・寒いし動くのいやですけど、まず立ち上がりましょう!

ついつい食べてしまう、食べてしまった・・

サプリに助けてもらうのもいい手です。
DHCプロティンダイエット
一食置き換えダイエットは効果が現れるのが早いです・・お休みの日になら挑戦できるのでは・・
他にもDHCオンラインショップファンケルオンラインには燃焼系、カロリーカット系のサプリや食品が買いやすい価格と安心な内容でそろってます。ぜひのぞいてみてください。



気軽に試せるチャンスです。


他には



クッキーですが意外なほど満腹になり、おなかが空きません。



燃焼系+カロリーカットサプリです。
急に増えた分は定着させてはだめです。
その分は必ず戻ります。いっしょにがんばってみましょう。




ステキな春が来ますように・・


【Edit】 |  14:53 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

